欲しい情報がすぐに取り出せるようになり業務効率向上!
一元化したことで支店間でのデータのやり取りがスピーディーに!!
顧客データの紐づけ等があるので引継ぎも容易になりました。
電子印鑑導入したらテレワークも快適になりました。
担当者ごとに情報管理をしているため、業務が煩雑になっている・・・
情報が散在しているので全社の把握が出来ない・・・
必要な情報がすぐに出力できない・・・
担当者ごとにデータを保有しているのでセキュリティ面が心配・・・
各種情報の一元化に向けて運用をサポートいたします。特定者と安全な情報共有、既存ストレージの安全性担保、外部からの安全な接続など情報共有と運用においては多くの課題や問題が出てきます。すでに利用されているものがある場合でもより、セキュアな運用と管理、インシデント対応とそのマニュアル作成など設計を行います。また複数支店などの拠点間での共有や外出先、複数ユーザーからの任意の接続などにも対応することで業務効率化につながり、日々の業務に余裕が生まれました。
管理する情報や量など千差万別だと思います。お客様の環境を把握し、ご相談のうえで最適かつ、簡略化された情報の一元化を実現します。
一元化したい!でも使いこなせる自信がない・・・という方もご安心ください。アテンドでは活用をして頂くことを目的としておりますので、使いこなせるように徹底的にサポートいたします。
必要な時に必要なファイルが見つからない!
自分のパソコンの共有フォルダの中身を削除された!
それぞれのパソコンに共有フォルダが存在、不在の時に困る!
それぞれがファイルを保管しているので、バージョンがバラバラ!
社外に持ち出す際にはUSBメモリ利用となり心配
サーバーなんて大変そう、運用できる自信なんてありません!
帳票類や資料はマイページで社内共有、社内にファイルサーバーを
設置して、部署や課で構造化。必要な時に必要な人だけがアクセス
できるように権限設定。バックアップと定時コピーを行うことで
万が一の削除や上書きもすぐに元通りに。さらに現場からもVPNで
アクセスできるため、これまでの苦労が嘘のように解決しました。