社外でもFAXの確認が出来るようになって確認の手間が省けた。
大量のFAXに重要な書類がまぎれる心配がなくなった!
誤印刷もなくなり、紙代の削減が出来た。
電子印鑑導入したらテレワークも快適になりました。
営業FAX要らないのにたくさん来て困っている・・・
お客様からFAX送ったよと言われたが外に出ているので、毎回事務員に確認の手間がかかる・・・
外出先でコンビニからFAX送信。重要書類を忘れて情報漏洩発生・・・
テレワーク始めたけど判子押しに会社に行かなきゃ・・・
間違えて100枚も印刷しちゃった・・・
今後さらに加速すると考えられるペーパーレスや押印の廃止等をサポートいたします。小規模事業者においては大きな問題となっているのではないでしょうか。サードパーティのサービスやパッケージの導入においては費用面だけでなく、既存運用の変更や教育コストや時間なども障壁となります。
ウェブサーバーやデータベースを利用し、段階的にウェブシステムへの移行を行います。短期ではなく中長期の計画で履修を含めて進めることで少ない負担での移行が可能です。書面類をデータ化するので共有や情報の一元化と合わせての計画をお勧めいたします。また届いたFAXは自動で振り分けすることが出来ますので、仕分けの手間も省け必要な情報を簡単に取り出すことが出来るようになります。ペーパーレス化によりコストの削減だけでなく利便性も向上しました。
いざコストの削減をしようと思っても何から手を付けていいのかわからないですよね。アテンドなら現在のお客様の状況に合わせたご提案をさせて頂きます。
・次から次へとやってくる営業FAXにうんざりしている
・デスク周りが紙の山になっている
・決済待ちや確認待ちの印刷物、山ほどありすぎて探すのも一苦労
・紙に依存しているので管理に時間を取られる
今まで紙で行っていた作業を『さあ、この日から全てシステム化します』なんて絶対にできるわけがないとあきらめていましたが、業務に応じて紙とシステムを併用する形で取り組むことで業務に支障をきたすことなくシステム化を実現。顧客管理や受発注業務はシステム化したことで管理の手間や探すことによる時間のロスを大幅に削減することが出来ました。